« 潮彩市場の味処 りばてぃ | トップページ | 第63回宇部市大花火大会 »

ガチャポンのハンドスピナー

ガチャポンで買った ハンドスピナー
一秒も回らないので分解して調整して5秒くらい回るようになったけど
もっと回すために周囲にボルトナットを付けて更に改造
これで35秒くらい回るようになった。



ボルトナットを指にあたって回しにくいので周囲に鉛を埋め込むことに



そしてベアリングの油抜きをしてみたり
油を塗ってみたり整備をして
音が静かになった



鉛を目一杯 打ち込んでこれで約30秒くらい回るけどもうこれ以上はベアリング交換をしないとダメだ



何を考えているのかベアリングを検索していると
アフェリエイトにYouTubeで有名な民族や水道が表示されていた。

水道タイプが送料込みで¥540ベアリングを買うのがアホらしくなって思わずクリックしてしまった。

安いけど回りそうなので楽しみだな〜
ただハンドスピナーの面白さがわからないな〜

|

« 潮彩市場の味処 りばてぃ | トップページ | 第63回宇部市大花火大会 »

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65526474

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポンのハンドスピナー:

« 潮彩市場の味処 りばてぃ | トップページ | 第63回宇部市大花火大会 »