« クワガタムシ | トップページ | ガチャポンのハンドスピナー »

潮彩市場の味処 りばてぃ

ブリ丼っていつでも食べられるのかと思ったら時期があるって知らなかった。
2FLのお店も良いのですが以前入った1FLのりばてぃが良かったのでまた行きました。

今回は天ぷら! なんと¥780 すごく美味しくて 安いです。
プリプリの大きな新鮮なエビ 全て美味しい
ご飯おかわりOK



食後はコーヒーかアイスクリームが付いています。
申し訳ないくらい 安いな〜
自分は桜餅アイス このアイスってすごく美味しい
桜餅が入っています。



潮彩市場は鮮魚や海産物加工品が安くて美味しいくて
バーベキューの前には食材調達したいです。

あ〜美味しかった\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« クワガタムシ | トップページ | ガチャポンのハンドスピナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65545487

この記事へのトラックバック一覧です: 潮彩市場の味処 りばてぃ:

« クワガタムシ | トップページ | ガチャポンのハンドスピナー »