« 名刺撮影台 | トップページ | HUBSAN 5.8GHzFPV »

5.8GHz FPV ゴーグル

アマチュア無線の免許で5.8GHz FPVでトイドローンを飛ばしていますが受信機とゴーグルがセパレートで使いにくいのでFPVゴーグルを買いました。



安いゴーグルが色々出ていますがこれは安くて解像度がそこそこ良いのでトイドトーンにぴったりです。



周波数は(F)FRの1CHと4CHの免許を持っているので使用できます。



作りもなかなか良くて自分の目にも合っていて老眼鏡や近視のメガネがなくてもよく見えました。



オプション収納袋まで付いて激安です。



マスクの部分を外してモニターとしても使えるので送信機に取り付けようかな

電波法縛りで日本のドローンは前途多難だな〜

|

« 名刺撮影台 | トップページ | HUBSAN 5.8GHzFPV »

ラジコン」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65594379

この記事へのトラックバック一覧です: 5.8GHz FPV ゴーグル:

« 名刺撮影台 | トップページ | HUBSAN 5.8GHzFPV »