« DJI ゴーグルでAmzonプライムビデオ | トップページ | 今年4回目の海水浴 二位ケ浜 »

HDD内の動画をカメラロールに保存する

Wi-Fiで転送するアダプターをいくつも持っていますがたまたまAmzonのアフェリエイトで表示されていたアダプター

面白そうだし安かったので買ってみました。
試したいことはHDDに保存しているMP4動画を
iPadProのカメラロールに保存する事

アプリでやってみると動画の転送は出来なかったけどサファリからアドレスを直打ちして接続するとあっさりMP4が表示された。しかしカメラロールに保存ができない。
そこで動画をカメラロールに保存できるアプリClipBoxでアクセスしてみると動画を表示しその後カメラロールに保存が出来ました。

ClipBoxは便利なアプリです。
これなら他のWi-Fi転送アダプターでも出来たかな〜

|

« DJI ゴーグルでAmzonプライムビデオ | トップページ | 今年4回目の海水浴 二位ケ浜 »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65526477

この記事へのトラックバック一覧です: HDD内の動画をカメラロールに保存する:

« DJI ゴーグルでAmzonプライムビデオ | トップページ | 今年4回目の海水浴 二位ケ浜 »