« コヒーボーイ 下松市 | トップページ | Feiyu ON »

一眼レフ等専用 3軸ブラシレスジンバル

もう買ってかなり立ちますが
DJI OSMOを買おうと思っていたけどずっと3Dビデオカメラをジンバルに載せたいと思っていたので少し大きめの3軸ブラシレスジンバル FEIYU MG V2 Lite を買いました。



一眼レフ用でペイリード1.6kg対応
余裕ですが物理的に取り付けられるかが不安でした。



さっそく JVC GS TD1を載せてみました。
バッチリです。
どの方向もスムーズで念願の3Dのジンバル撮影が出来ます。



動きがすごく気持ち悪いです。
iPhoneを小型ジンバルに付けて歩いてもジロジロ見られるので何でもない時に使うのは勇気が入ります。



3Dカメラを取り付けると2つのレンズが目玉の様に見えて動きも爬虫類のようで怖いです。



さっそく歩いてみましたがすごく滑らかで変な浮遊感があります。

撮影の幅が広がりました。

|

« コヒーボーイ 下松市 | トップページ | Feiyu ON »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65691404

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフ等専用 3軸ブラシレスジンバル:

« コヒーボーイ 下松市 | トップページ | Feiyu ON »