« iPadPro 9.7inc用keyboard | トップページ | 手作りロケット 打ち上げテクニック »

iPadPro9.7incカバー買い換え

iPadProのカバーは表裏一体の風呂フタ式を使っていたけどキーボードを購入したのでバックカバーのみを買いました。



9.7incのiPadPro用は貴重になってきているかな?
キーボード対応のものが無いな〜



Apple ペンシルの置き場に困っていたので
ペンシルが収納できるカバーにしました。



大きくなるので嫌だな〜って想像していたけど便利さの方が勝っています。



使っている最中もペン立てになってきているのが良いです。
今までペンシルが使いたいときに無いって事が有りましたがこれは便利です。
いい買い物でした。

|

« iPadPro 9.7inc用keyboard | トップページ | 手作りロケット 打ち上げテクニック »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65809762

この記事へのトラックバック一覧です: iPadPro9.7incカバー買い換え:

« iPadPro 9.7inc用keyboard | トップページ | 手作りロケット 打ち上げテクニック »