« 宇部市新天町の七夕飾り | トップページ | お猫様がドローンに興味津々で »

コバルトライン 東口

187号線沿いを走行しているとコバルトライン入り口ってあったので入ってみた。



海の近くの高台で見晴らしが良さそうです。
キャンピングカー ラクーン なので背が高くて通れるか心配です。



やっぱり木が覆い茂って通れない
ブレーキをかけて止まると 道路が腐葉土でツルツルで止まれない
このまま落ちるかな〜って思ったら法面にぶつかる寸前で止まった。



2WDでは動けないので4WDに切り替えて脱出 滑る道を少し登ってまだ行けるかな〜って思ったけどやっぱり無理
バックして少し広いところで向きを変えて下りました。
軽サイズなので良かったです。



しかし怖かったです。
ヤッパリ キャンピングカー ラクーンで山は無理だな〜
残念

|

« 宇部市新天町の七夕飾り | トップページ | お猫様がドローンに興味津々で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65691375

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトライン 東口:

« 宇部市新天町の七夕飾り | トップページ | お猫様がドローンに興味津々で »