« 熊本とりから家 下松東陽団地 | トップページ | 竹兆 ラーメン »

ラ・クチーナのバームクーヘン

宇部市中央町にある ラ・クチーナ バームクーヘン&カフェ



ディスプレイの中で見たことのない物体がくるくる回っていて目を引きます。



バームクーヘンを焼く機械なんですね
初めて見ました。

この機械に釣られて入店しました。



バームクーヘンってお土産屋さんでしか買ったことないけど
焼き立ては美味しいだろうな〜

小さなバームクーヘンを買ってみました。
箱も可愛いです。



近所のお世話になっている食堂に持って行きました。
みんなで食べるケーキは美味しいです。

バームクーヘンは日持ちするので手土産に最適ですね。

あ~美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« 熊本とりから家 下松東陽団地 | トップページ | 竹兆 ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65926898

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・クチーナのバームクーヘン:

« 熊本とりから家 下松東陽団地 | トップページ | 竹兆 ラーメン »