« 道の駅 ソレーネで食事 | トップページ | DELICA SW バッテリー上がりにSuaoki »

BIOLITE でバーベキュー

初期型発表時から欲しかった Biolite ストーブ
初期型からすごく改良されて良くなっていて大満足です。



専用のバーベキューセットでバーベキューを楽しみました。
桜の枝がたくさん落ちていたので桜の枝でバーベキュー
木炭は木ガスが出ないので木の枝が燃料には一番いいです。



ファンを回すと勢い良く炎が立ち上がっていい感じです。
現場調達の木の枝でバーベキューが出来るって楽しいです。



プレートに落ちた脂も燃料になるので汚れにくく良いです。
想像以上の火力でお肉が美味しく焼けます



網が汚れにくいので肉を焼いたり魚を焼いたり
今回は安い食材ですがすごく美味しいです。



木をくべながらのんびりとバーベキューは楽しいな〜
今まで買ったバーベキュー機器の中で一番気に入った。



バーベキューをしながら発電中
いい感じで発電してファンを回しても殆ど バッテリーが減らないです。



効率よく燃焼するので燃えかすも溜まりません
機器が油まみれに汚れないです。
灰も殆ど残らないので後始末が楽です



またやりたいな〜
安い食材も美味しくなります。
焚き火は楽しいです。

|

« 道の駅 ソレーネで食事 | トップページ | DELICA SW バッテリー上がりにSuaoki »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

実験?修理?破壊?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66017841

この記事へのトラックバック一覧です: BIOLITE でバーベキュー:

« 道の駅 ソレーネで食事 | トップページ | DELICA SW バッテリー上がりにSuaoki »