« レノファ山口FC vs 愛媛FC | トップページ | 銀杏美味しいな〜 »

DJI SPARK かわいいな〜

DJI Sparkを購入しました。
本当はINSPIRE のフォーサーズカメラが付いたのが欲しいけど何故かDJI Spark こっちの方が出番が多そうなので取り敢えずDJI Spark



赤色を買いました。
封印のテープの色で中の色が分かるのかな?
封印も赤色でした。



今回はフライモアーコンボです。バッテリーはもう一本欲しいです。



想像以上に小さい 可愛いな〜
これでも家屋の調査に使えそうです。
DJI Sparkの方が万一の時も被害が少ないと思うので屋根の調査に使おうと思います。
住宅地で飛ばすので許可承認申請します。
本当に小さいiPhone 7 PLUSに隠れてしまいます。



小型機の DJI Mavic Proが小さく感じます。



INSPIREや DJI PHANTOM 4 Proも欲しいけどDJI Sparkはまりそうです。

|

« レノファ山口FC vs 愛媛FC | トップページ | 銀杏美味しいな〜 »

ラジコン」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66045718

この記事へのトラックバック一覧です: DJI SPARK かわいいな〜:

« レノファ山口FC vs 愛媛FC | トップページ | 銀杏美味しいな〜 »