« i-FlashDevice | トップページ | USB ネックエアコン »

Lightning OTGケーブル

LightningのOTGケーブルが安価に売っていたので買ってみた。



以前買ったUSB3ケーブルも電源を接続しても電力不足で使えないことがよくあるので
今回の物も試してみたくなりました。

lightening to USB3 camera adapter:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2016/10/lightening-to-u.html

やっぱりダメです。
カメラと接続してのデーター転送とかは調子良いように思えたけど枚数が増えるとダメです。
カードリーダーは同じく電力不足で使用出来ない。

カードリーダーも省電力の実績がある物に色々買い換えてもダメです。

ま〜カメラに接続するときはUSB3ケーブルよりコンパクトで調子いいのでこれは良かったかなって思ったけど・・・
データー量が増えるとダメだな〜
ヤッパリ純正じゃないとダメだな〜

|

« i-FlashDevice | トップページ | USB ネックエアコン »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/65997113

この記事へのトラックバック一覧です: Lightning OTGケーブル:

« i-FlashDevice | トップページ | USB ネックエアコン »