« キャンピングカー ラクーンで芋煮会 | トップページ | 長崎 カステラ 和三盆 »

周南市 湯野温泉

周南市の湯野温泉に行きました。



立ち寄り湯が出来て 山口県の温泉としては安いです。



古そうなのでどうかな〜って思ったけどなかなか良いです。



無茶苦茶 強力な打たせ湯 気持ちいい
マッサージ効果抜群でした。



この設備は初めて見ました。
ここは露天がないのですがタイルの隙間の通気口から外気が吹き出していてすごく気持ち良いです。
この設備は他の温泉でも欲しいです。



もう少し早く来ればご飯も食べることが出来たみたいで残念
次回は食事も楽しもう



おみやげコーナーでわさび漬け こんなの買うって歳とったな〜って実感します。



わさび漬けすごく美味しいこの後場所を移動してキャンピングカー ラクーンで妻と酒盛り気持ちいい温泉でした。

|

« キャンピングカー ラクーンで芋煮会 | トップページ | 長崎 カステラ 和三盆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66017895

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市 湯野温泉:

« キャンピングカー ラクーンで芋煮会 | トップページ | 長崎 カステラ 和三盆 »