« サボテンボールペン | トップページ | USB 暖房ベスト »

ソレーネ周南のtiti 美味しいソフトクリーム



道の駅 ソレーネ周南ではビストロ鹿野農場のはみでるハムサンドやはみでるホットドッグのセットが美味しくてボリュームがあって安い! 行った時にはいつも食べています。
昔に比べてマヨネーズが激減しているのでマヨネーズ持参で行きます。
気が小さいのでお店の方には言えません。




今日もはみでるハムサンドとはみでるホットドッグを妻と食べましたが今日はクリソフトが気になって
お隣の朝しぼりミルクソフト
これもよく食べるのですがこの季節限定の栗のソフトクリーム ワッフルコーン¥380 これを頂きました。



普通のソフトクリームもすごく美味しいけどこの栗ソフトクリームは別格です。



他のソフトクリームよりほんの少し高価ですが食べると安いって思います。



むちゃくちゃ美味しい栗のソフトクリーム
おすすめです。

あ~美味しかった。\(^o^)/
ごちそうさまでした。m(_ _)m

|

« サボテンボールペン | トップページ | USB 暖房ベスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66088367

この記事へのトラックバック一覧です: ソレーネ周南のtiti 美味しいソフトクリーム:

« サボテンボールペン | トップページ | USB 暖房ベスト »