« ソレーネ周南のtiti 美味しいソフトクリーム | トップページ | DJI Mavic Pro 静音プロペラ »

USB 暖房ベスト

夏は空調服があるので冬にもなにか欲しいのでUSB 暖房ベスト



大容量のリチウムイオンバッテリーが安価に手に入るようになったので色々と使えます。
空調服で使っているUSBモバイルバッテリーを利用してぬくぬくベストです。



パワーは3段階で強にするとバッテリーの減りがすごく早いので非常用です。

インナーにしているけどアウターのベストとして使ってもいいです。
モコモコしていないので動きまわる時はいい感じですスイッチひとつで温度調整も出来るので脱いだり着たりしないで良いのも良いです。

ただ自分はすごく気に入っているけど 万人にオススメかといえば????
好き者のアイテムかな

|

« ソレーネ周南のtiti 美味しいソフトクリーム | トップページ | DJI Mavic Pro 静音プロペラ »

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66036636

この記事へのトラックバック一覧です: USB 暖房ベスト:

« ソレーネ周南のtiti 美味しいソフトクリーム | トップページ | DJI Mavic Pro 静音プロペラ »