« DJI SPARK 定番アクセサリー | トップページ | DJI Spark フィンガーガード »

第15回西日本ロールコール

12/3 10:00 第15回西日本ロールコールに参加しました。
秋穂で用事があったのでロケーションは良くないですが
秋穂の海水浴場から参加しました。



聞こえないです。
大分に移動されていたフクオカBQ801局と北九州に移動されていたフクオカBG37局とCBで交信できました。



DCRではキー局のやまぐちLX16局が時々聞こえるけどチェックインが出来ない。



粘っているとやっとチェックのコールが聞こえたので連呼してやっとチェックインが出来ました。

銭壺山と秋穂は70数Kmしか離れていないのですが
やまぐちLX16局が12エレの八木を使用して頂いてやっとチェックインが出来ました。

センター局様おつかれ様でした。
各局様たまに出ていますのでまたよろしくお願いします。

|

« DJI SPARK 定番アクセサリー | トップページ | DJI Spark フィンガーガード »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66126115

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回西日本ロールコール:

« DJI SPARK 定番アクセサリー | トップページ | DJI Spark フィンガーガード »