« いつもの道が黄色い絨毯に | トップページ | 第15回西日本ロールコール »

DJI SPARK 定番アクセサリー

ドローンを買うと定番のアクセサリーを買い揃えてしまいます。

ジンバル固定兼レンズカバー
DJI Sparkは二軸だからかジンバル固定をする物が付属していません。
それだけ手軽に扱っても故障しないのかもしれないですがやっぱり固定した方がいいと思うのでカバー取付



ストラップはスマホ用はこれが一番いいです。
ストラップがスマホの画面を隠すことなくバランス良く
プロポを吊るすことが出来ます。

スパーク手軽にそしてしっかり飛ばしたいのでスマホで飛ばすのが良いです。



スパークも最初はどうかと思ったけどバッテリーが眠りから覚めてすごく調子がいいです。
手軽にすぐに飛ばせるのでちょっと怖いですね
大きいドローンよりも脅威を感じます。

DJI Sparkは良いな

|

« いつもの道が黄色い絨毯に | トップページ | 第15回西日本ロールコール »

ラジコン」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66045734

この記事へのトラックバック一覧です: DJI SPARK 定番アクセサリー:

« いつもの道が黄色い絨毯に | トップページ | 第15回西日本ロールコール »