« オンガード ハミガキ | トップページ | キングジム マスキングテープライター »

iPhone 7 PLUS用強化ガラス これは良い

iPhone 7 PLUS用 強化ガラスを買い直しました。
Klarlook Maximized Clanty!

前々回買ったのが良かったけど今回も違うタイプを買いました。

ま〜前回買った物より良くないのは無いだろう
一昨日貼ったのは本当に最悪だった。



今回もプライバシー強化ガラスです。
これは良い感じです。
正面から見るとほぼ透明で
横から見ると真っ黒で見えない
さわった感じもツルツルで気持ちいい



今回のものは段差もなくキレイに貼れました。
性能も良いです。
前回のは何だったんだろう
返金して欲しいくらいダメでした。

今回の物は背面の保護フィルムも入っていたので背面も貼って気分は新しいiPhoneになった気分です。

レビューも良かったです。
買う前にレビューを見たくないけど
やっぱりいい物はレビューも良いな〜

|

« オンガード ハミガキ | トップページ | キングジム マスキングテープライター »

iPhone」カテゴリの記事

双眼鏡・望遠鏡・とか色々なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210671/66080039

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 7 PLUS用強化ガラス これは良い:

« オンガード ハミガキ | トップページ | キングジム マスキングテープライター »