動画

いたずらBANk みけねこ貯金箱



商店街で見つけて衝動買いをしまいました。
昨年発売されてネットでも話題の貯金箱だったんですね。

どこか置かせて頂いて稼がせたいです。

今から40数年前に露天で売っていた骸骨の貯金箱を思い出しました。

それはブリキ製でぜんまい仕掛けでお金を置くとは遺骨の手がお金を掻き取る物でした。

ぜんまい仕掛けで動くって今思えばすごい技術だな〜って思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 宇部市大花火大会

2015年7月25日 宇部市大花火大会に行きました。

変わった花火
上手く出来ているな



フィナーレの大連発花火



久しぶりに楽しみました。
年をとってくると後何回見れるのかな〜って
考えてしまう
色々なイベントを楽しみたいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと魚釣り KENTANTAI 健啖隊 けんたんたい

先日 短時間ですが魚釣りを楽しみました。



妻は頑張っています。
周りを見ても釣れていない。
時間帯によればアジやイワシがたくさん釣れているらしい。

最近 YouTubeでKENTANTAI 健啖隊 けんたんたい さんの動画をよく見るけど
釣って食べる
美味しそうに!
これを見ると魚釣りがしたくなる。
ブラックバスも美味しそうです。

動画に登場する猫のニャゴラもたくましくカワイぃ

https://www.youtube.com/user/yukitan2000
「勝手にリンクスミマセンm(_ _)m」

釣って食べる! 健啖隊隊長は釣りが上手くて誰でも簡単に釣れそうに見える。
そして調理が方法が分かり易くて楽しいオススメの動画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャラクシービジター2で空撮

何故か・・・・
ナインイーグルス
ギャラクシービジター2箱が2個に
しかし 機体は1機



Amazonとクロネコヤマトは凄いです。
iPhoneで機体を飲み込んだ海を眺めながら
レジへ進む・・・・
翌朝8時には配達

本当は大型のマルチコプターが欲しいけど・・・
やっぱりギャラクシービジター2が良いです。

小さいので飛ばせる場所が多い
だけど 前回は初めての空撮を港でして機体が行方不明に・・・(T_T)

もう散財するわけにはいかないので慎重に空撮練習中

港では高度50m位上空から工場地帯を撮影して・・・(T_T)

今回は安全な場所で練習 ちょっと賢くなりました。

飛行中のギャラクシービジター2の可愛い機体をiPhoneで妻が撮影


ギャラクシービジター2の飛行シーン



最後はカムバック機能で近くに着陸させました。


ギャラクシービジター2での空撮



高度は直ぐに上がるけど今回は15m位までに我慢しました。

高く上げると機体の前後が分からなくなる。
それを補うカムバック機能やヘッドロック機能がありますが機体の前後は分かり易い方が良いので目立つ色のシートでも貼ろうかな〜

YouTubeで【GV2動画】を検索すると沢山の空撮が見れます。
みなさん上手だな〜

Nine Eagles GALAXY VISITOR2 は面白いおもちゃですね〜

子供の頃の金持ちの子供のおもちゃラジコンに
ついつい大人買いをしてしまう・・・・~_~;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

周南市Rise 唄歌いの冬祭り 原田侑子 ライブ 2D映像

2013年12月15日
周南市Rise 唄歌いのいの冬祭り
原田侑子ちゃんライブ
2D映像



撮影&YouTubeアップロードは許可を頂いております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南市Rise 唄歌いの冬祭り 原田侑子ライブ3D映像

2013年12月15日
周南市Rise 唄歌いのいの冬祭り
原田侑子ちゃんライブ
3D映像

少し遅くなったけどアップしました。



撮影&YouTubeアップロードは許可を頂いております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然ウナギがうじょうじょ

工業用水の受け入れポンプの前に天然大ウナギがうじょうじょいます。

今日は3匹位しか見えませんが沢山の大ウナギが必死に泳いでいます。




大ウナギは多分 ご飯も食べないで泳ぎ続けています。
ポンプに吸い込まれなければ良いのですが・・・・
かわいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原田侑子ちゃん 岩国フォーク村ワンマンライブ

2013年7月13日に岩国フォーク村で開催された原田侑子 ワンマンライブの3D映像です。

岩国フォーク村ワンマンライブその1/2

岩国フォーク村ワンマンライブその2/2

スマホタブレット、スマホの方は頑張って平行法で見てください。
PCの方は赤青眼鏡や平行法または3Dディスプレイなどまたは3Dが苦手な方は2Dでお楽し
みください。


↓↓↓↓↓ー告知ー拡散希望ー↓↓↓↓↓

1367355764176.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ついにあと一週間!!】
「HaradaYuco Music Space 2013
~ついにホールワンマンやっちゃいますけど、何か?♡~」

日程:2013.9.15(日)
会場:光市民ホール(山口県光市島田4丁目13番15号)
Open:16:00 / Start:17:00
Ticket:¥3,000 ※3歳以上有料、お座席が必要なお子様は有料となります。
チケットお問い合わせ:株式会社アイ・エヌ・ジー山口支社 0834-34-8734
チケット購入方法:ローソンチケット(Lコード:64858)/
         本人各ライブ会場/光市民ホールプレイガイド/
         つばさグループ株式会社アイ・エヌ・ジー山口支社0834-34-8734

以下のアドレスにチケット予約フォームを設置しています。こちらからチケット購入も出来ます。
http://form.tsubasa-yamaguchi.jp/jform.php

※チケットの販売は3月9日から開始
※座席につきましては以下の座席表をご覧ください。
http://www.hikari-bunka.or.jp/hall/dai-kyakusekizu%20hojonasi.pdf

-----ーーーLive情報-----ーーーー

<PICK UP EVENT>

予定待ち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*********************
チケットの取り置きやメルマガ配信希望は
harada.yuko1989@gmail.com

詳しいライブ情報はこちら☆
http://yukolive.dokkin.com/t-201308.html
*********************

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<RADIO>
♥♥レギュラー♥♥
■FMちゅーぴー「ボイストモ ミュージックスムージー」毎週木曜日放送中
毎月第4木曜日 レギュラー出演!
18:20~
メッセージはこちら ⇒ es@chupea.fm
『voiceTOMO♪♪♪MUSIC SMOOTHIE ~音楽のある生活~』

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局はこちらをCLICK★
ユーストリーム(生放送・WEB配信)はこちらをCLICK★
サイマル放送(同時配信)はこちらをCLICK★

■KRYラジオ「友ラジ」!!
毎週日曜日 夜10:00~10:30
メッセージはこちらまで!
メール:tomoradi@kry.co.jp
FAX:0834-32-9000

<♪NOW ON AIR♪>
■me too CMソング
広島、山口でON AIR中!
■徳山大学CMソング
徳山大学2013・PV「1000人の徳大丸洗い」オープンキャンパス
■TYS「週末ちぐまや家族」エンディングテーマ「つばさ」
朝9:25~放送中!
■ケーブルテレビアイキャン
・ツバメ石油CMソング「空-戻れないあの日に-」
・安全自動車CMソング「道」

ーーーこちらもよろしくお願いします。ーーー

サイト内リンクのYouTubeの再生回数が得票になるのでこちらもよろしくお願いします。
テレビ朝日系列 月曜日 25:21~で放送されてる「musicる」という番組の
musicるアーティストに登録されました★
(山口ではYAB山口朝日放送 水曜日 25:45~)

http://www.music-ru.com/artist/detail/937/1

このアーティストページを見て頂いて視聴お願いします。

貼付けてあるyoutubeの再生回数とかも
次に繋がる大事な審査基準になるらしいのでよろしくお願いします。

FacebookやTwitterでのいいね!とかも多ければ多いほど
やはりいいみたいなので、ぜひお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原田侑子ちゃん動画検索:
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=原田侑子&ei=UTF-8


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原田侑子ちゃんのブログアドレス:http://ameblo.jp/simp-le-life/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南夏祭り 原田侑子ちゃんライブ

2013年7月27日に山口県周南市で開催された周南夏祭りでの原田侑子さんのライブ3D映像です。
是非 見て下さい。m(_ _)m

スマホタブレット、スマホの方は頑張って平行法で見てください。
PCの方は赤青眼鏡や平行法または3Dディスプレイなどまたは3Dが苦手な方は2Dでお楽し
みください。

続きを読む "周南夏祭り 原田侑子ちゃんライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海響館の ペンギンプールの3D動画

山口県下関市の水族館 「海響館」の ペンギンプールの3D動画

スマホタブレット、スマホの方は頑張って平行法で見てください。
PCの方は赤青眼鏡や平行法または3Dディスプレイなどまたは3Dが苦手な方は2Dでお楽し
みください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧