原田侑子ちゃん

斎藤ネコ プレゼンツ「美女と野獣の一夜」

8月23日(水) OPEN 19:30 / START 20:00
山口県防府市のBAR 印度洋で開催されたライブ
斎藤ネコ プレゼンツ「美女と野獣の一夜」に行きました。


Webより借用

出演者は
バイオリン:斎藤ネコさん
ボーカル:MIKKOさん
アコースティックギター&ボーカル:原田侑子さん
豪華なメンバーです。

斎藤ネコさんについて知らない方はウキペディアで見てください。

バイオリンが好きですが斎藤ネコさんのバイオリンが生で聴けて最高です。

そして 原田侑子さん 斎藤ネコさんのおかあさんといっしょの曲を歌われてその後オリジナル曲

原田侑子さんの名曲「 空 」をバイオリンとギターで
どれも良かったですがこれは最高でした。

そしてMIKKOさんのボーカル
やっぱり斎藤ネコさんのおかあさんといっしょの難易度の高い曲を歌って

その後MIKKOさんのオリジナル曲と斎藤ネコさんのバイオリンとのコラボ
素晴らしいですバイオリン音色は心に響きます。

トークも斎藤ネコさんのリードもあってすごく楽しい
場が和みます。

久しぶりにキーボードのきょうこさんにも会えました。

この夏初の「虹色の思い出」でみんなでクロールやビッグウェーブをやってMIKKOワールドの楽しいライブになりました。

ライブハウスでのMIKKOも良かったです。

平日の夜でしたが楽しい一夜になりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリティーCAT DANCE HALL

4/26 毎月 最終火曜日のBIG HIP CAT DANCE HALL
水本諭 王子のマンスリーイベント

今回は九州震災のチャリティーイベントです。
募金とライブの売り上げを震災の義援金あてるとのこと

いつもの王子のアコギ弾き語りとわっくん、たいちのバンド形式



座った場所からしか撮影しないのでわっくんの写真はなし(^_^;)
たいち ベースはかっこいいな〜



それから 久々に原田侑子ちゃん

ニューアルバム発売記念でCAT DANCEへ



久しぶりでした。

毎月一回の楽しい夜でした。

http://www.mizumoto-satoshi.com/ホールワンマンツアー-asphalt-man-tour/

水本諭 ホールワンマンライブ 8/21
楽しみだな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅「仁保の郷」誕生祭

道の駅「仁保の郷」誕生祭に行きました。

台風が接近中で中止になるかと思いましたが無事開催されました。

13日のイベントは中止のアナウンスがありました。

雨女様の原田侑子ちゃんのライブなんで心配でしたがなんとかもちました。

ちょっと小雨がぱらついたので新しいギブソンのギターが濡れるのが心配だった。
雨はギリギリセーフ

以前 防府天満宮の七夕祭りの時MIKKOちゃんのバックでHey Girl Hey Boyのギター伴奏やキーボードで協力されていた方たちもいるな〜

がっちゃん・とんこ・まりりんず

13日に予定のライブイベントが中止になったので急遽歌われました。

松田正純さん フォークにピッタリの歌声
聞き入ってしまいました。

久しぶりに会えたファンの方と話が出来て楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南Rise 7周年



10/1 ライブハウス 周南 Rise7周年
ケイタク発 アコギde乾杯



久しぶりのライズと久しぶりのケイタク

薄暗い階段を下りると異次元へ



出演順

高瀬裕光
原田侑子
水本諭
ケイタク

いや〜良かった。
ただ平日5時ダッシュで高速飛ばしても遅刻
高瀬さんが聴けなくて残念

今日 高瀬さん以外は全員ギブソンのギター
ギブソン祭りだ

アコギライブは良いな
次回も楽しみだな



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ON & ON 周防大島で音楽イベント



のどかな山口県大島郡周防大島町の屋代ダム公園で賑やかに野外音楽イベントがありました。



ガチョウとカモ?



鯉も



妻が四つ葉のクローバー発見!



行きたいイベントが重なって残念
MIKKOちゃんのイベントも有ったのですが・・・
m(__)m



山の中で大音響で賑やかにやっています。



ON & ON 熱いです。雨も上がって暑いです。



原田侑子ちゃんは11:30〜



久しぶり〜



昼はカレー
何カレー??
豆カレー??



変わったカレー
好きな人にはたまらないカレーなんしょう
ごちそうさまでした。m(__)m

音楽イベントは楽しいね
金曜日の夜に一緒だったファンもそろって楽しかった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

原田侑子&丸本莉子 ミニライブ

8/13
岩国市のフレスタモール カジル岩国でミニライブがありました。

原田侑子さん&丸本莉子さん
お二人は一緒に音楽活動をされていた時期があったそうでお二人揃ってのライブは貴重でした。

欲を言えばコラボも見たかったな〜

原田侑子さん

新しい曲とカバー曲声量が有って良かったです。

丸本莉子さん

初めてライブを見ましたが良かったです。
明るく弾む様な曲は元気が出ます。
もっと聞きたかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初紅葉 酒蔵祭り

周南市の酒蔵 「初紅葉」の酒蔵祭りに行きました。
目的は原田侑子ちゃんライブ&利き酒



久々のライブ良かったです。



そして山口県民の大好きな餅まき



侑子ちゃんの参加ライブイベントで一番好きなイベントです。^^;



酒酒酒!



頂き物の天むす 有り難うございました。



来年は泊まりで参加したいな〜\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原田侑子ちゃんライブ IN フレスタモールCAZL岩国

4/26(土)
岩国市のフレスタモールCAZL岩国の一周年記念イベントで原田侑子ちゃんのライブがあったので行きました。



12:00〜と15:00〜の2回LIVE
告知が遅かったので出遅れた方もいらっしゃったかな?



雨女!
原田侑子ちゃんの半野外ライブですが好天に恵まれて熱かった。

昨年の開店記念ライブでは侑子ちゃんの時だけ雨だったとか・・・・

3月の阿知須サンパーク以来のライブが元気な歌声が聞けて良かったです。

5/5は広島フラワーフェスティバルのステージとFMチューピーの公開ライブが有ります。
みなさん是非行ってみてね。

自分は・・・・
仕事T_T
残念



| | コメント (0) | トラックバック (0)

南壽あさ子 「どんぐりと花の空」

2013年11月19日にの47都道府県ツアー秋のひな祭りを山口市湯田のCafe de DADAで聴いて以来気になっているシンガーソングライター南壽あさ子さん
その時のブログ記事:http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2013/11/cafe-de-dada-49.html



画像はYouTubeの 「こころにしみる歌声 南壽あさ子 MUSIC EDGE」より

3/12に2ndシングル「どんぐりと花の空」がリリースされた。

本当にこころにしみる歌声です。
メジャーデビュー以来 CMソングにナレーションのオファーが多く寄せられているらしいです。

積水ハウス シャーメゾンの積水ハウスの歌も情景が浮かんでじ〜んときます。

どんぐりと花の空も良い歌だな〜
持っているPhotoBook のLIVE DVDに収録されているけどシングルも注文しよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原田侑子ちゃんインストアライブに行きました。

今年 2回目のLIVEに妻と行きました。
山口市のサンパーク阿知須店で13:00〜13:30
久々の歌声が聴けて良かったです。
サンパーク阿知須さんでのライブは約一年ぶり



多くのお客様が足を止めて下さってファンとしては嬉しかったです。

家族ぐるみで応援されている方もいらっしゃってこれもまた嬉しかったです。



次回はいつかな〜
夏頃にって言っていたけど・・・
何があるんだろう
楽しみだな〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧