水本諭 ☆王子☆

アスファルトマンツアーVol3

6/18
不二輸送機ホール 大ホール (山陽小野田市文化会館)で開催された「ホールワンマンツアー vol.3 ~asphalt man tour~」に行きました。

多くのファンが駆けつけて大盛況でした。



物販も食べ物系があって思わず買ってしまいました。



やっぱり水本 諭のギターと歌声は素晴らしいです。

公式HP:
https://www.mizumoto-satoshi.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノファ山口ホーム戦 初勝利

3/26 (日) レノファ山口 vs カマタマーレ讃岐
維新スタジアムに観戦に行きました。

王子(水本 諭さん)のゲリラ的ライブがあるという事で試合開始3時間前から行きました。



レノファ認定 Orange でや透明な盾が近くで聴けて最高でした。

試合開始前はMIKKOちゃんのレノファ公式テーマソング
スタートライン〜All For Tram〜を周りのサポーターと歌って勝利を願いました。



ゴール\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなでハイタッチ!



試合は1:0でレノファ勝利

自分が行くと勝てない気がするので終始下を見て応援しました。

MIKKOちゃんも応援に駆けつけていたのでヤッパリ勝利の女神かな

次回も頑張ってほしいな\(^o^)/

MIKKOちゃんのオフィシャルHP
http://mikko93.jp/index2.html

6月のワンマンライブをひかえた王子(水本 諭さん)のHP
https://www.mizumoto-satoshi.com/profile-1/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

レノファ山口FCホーム最終戦

2016.11.1213:04キックオフ
維新百年記念公園陸上競技場にJ2リーグ
第41節 レノファ山口FC vs. モンテディオ山形 戦に行きました。



入場者数5,839人

結果は引き分けに終わりましたが山形はこれで残留への道が拓けたので良かったです。



スタジアムの上空は何度も飛行船が飛んで来てくれて嬉しかったです。



今年最後のホームゲームと言うことで挨拶もありました。



ライブイベントもありました。
今年のレノファを盛り上げたアーティストさんたち

LE VELVETS
全員が音大卒のイケメン

アンリミテッドトーン
いい声ですね盛り上がりました。



MIKKOさんとエンジェルス
テーマソングの他に胸キュン!で盛り上げてくれました。



水本 諭さん。
やっぱり王子です。



J2来年も楽しみです。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

水本諭 山口県内ホールツアー vol.2~asphalt man tour~

2016年8月21日(日)
山口県周南市中央町4-10 学び交流プラザ多目的ホールで開催された水本諭 さんの
山口県内ホールツアー vol.2~asphalt man tour~に行きました。


やっぱり大きい会場は気持ちが良いです。
照明も綺麗で盛り上がります。



後半はスタンディングでも良かったのかな〜って思うけど行儀良く聴きました。



今回もSmileCamとしてビデオ&スチルを担当させて頂きました。
水本王子はカッコ良いですね

まだまだ続く山口県内ホールツアー 楽しみです。



マンスリーイベント毎月最終日火曜日の夜はCAT DANCE HALL
宇部市のライブハウスBIG HIPで盛り上がりましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Renofa山口FC 夏の維新劇場

8/11



「Renofa山口FC 夏の維新劇場」に行ってきました。
対戦相手は大人気チームのセレッソ大阪

さすがに大入りです。



大阪から大勢のセレッソ大阪のサポーターがいらっしゃいました。

むらさきがかったピンク色のユニフォームが明るくて綺麗です。



試合は0:2でセレッソ大阪の勝利
Renofaもたくさんゴールキックを挑んだけど・・・・
残念!!!



残念!と言えば今回は多くのイベントが開催されて
ギター侍の波田陽区さんと 山口県の吉本芸人 どさけんさんのイベントやアイドルグループのオレンジミルフィーユ
ピッチ外では兄弟デュオ ソルジェンティ のステージ

そして「夏の維新劇場」
応援隊長のMIKKOちゃんがダンシングチーム エンジェルのダンスでレノファ山口のテーマソング スタートライン 〜All For Team〜を熱唱






富士商のCMで流れていた
水本諭さんのOrengeのフルバージョンを初披露





グルメガーデン・・・・など多くのイベントがありました。

37℃位の炎天下の中 楽しみました。

次にMIKKO隊長の歌が聞けるレノファ 夏の維新劇場は8/21(日)です。


MIKKOちゃんのHP
http://mikko93.jp/index2.html

9/3には下松市のスターピア 大ホールでホールワンマンライブも開催です。
http://mikko93.jp/mfan/index.html

トーク中心のラジオも楽しいです。
http://mikko93.jp/radio.html

コミュニティFM (ネットサイマル)
FMぱるるん の MIKKOのHappy Smile

FM山口のMIKKOとヤスベェのHey! Girl Hey! Boy

水本 諭さんのHP イベント情報
http://www.mizumoto-satoshi.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水本諭ライブ&ディナーinダイニングカフェLove

6/25 19:00
水本諭ライブ&ディナーinダイニングカフェLove

下関市武久町1-2-5にあるダイニングカフェLoveで水本諭さんのディナーライブがありました。



初めてのダイニングカフェLove



女性のお客様の多さにビビりました。



初めてのお店でのディナーライブ満席です。
初めに料理から



美味しいです。



久しぶりにこんなおしゃれな料理をいただきました。



特別にプレミアムソフトのプレゼントもいただきました。
濃厚な練乳のようなソフトクリーム



食事の後はいよいよライブ
いつもより距離感が近くアットホームな感じです。



お食事もライブもすごく良かったです。

会場に今日と明日誕生の方がいらっしゃって特別なスイーツのプレゼント!うらやましいな〜 美味しそうだった(^_^;)



Loveさんのご好意で食事券を掛けたじゃんけん大会
これも盛り上がりました。
そして最後にこんなシーンがありました。



これからも盛り上げていきましょう




| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6回 ふるさと食祭り in 宇部

6/5
第6回 ふるさと食祭り in 宇部
通称 宇部かま祭りに行きました。

本当は温泉に行くつもりでしたが水本諭さんのライブイベントがあるという事でお祭りに行きました。

宇部かま祭りの駐車場は晴れると土埃で大変
雨が降るとぬかるみで大変

今回は雨だったので覚悟はしていたけど
ラクーン納車後 初めてのドライブが宇部かま祭り
駐車場は予想以上のぬかるみでラクーンの4WDの走破力テストになりました。



きぬよ さんのライブイベントも有ったので見たかったのですが今回も遅刻で見られませんでした。

宇部かま祭りと言えば かまぼこちくわのつかみ取り
¥400で挑戦しました。

妻が9個 自分も9個 だけど自分の分には5本入りの袋が有ったので13個 二人合わせて22個



イタチの会メンバーにおすそ分けしました。

水本諭さん ネッツトヨタ山口のCM曲やレノファ山口の富士商のCMも歌われて勢いに乗っています。

8月には新南陽市でホールワンマンVol2があります。
楽しみですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CAT DANCE HALL

毎月 最終火曜日の夜は宇部市のライブハウス BIG HIPで開催されている 「CAT DANCE HALL」水本諭 ライブです。



今日もアコースティックギター & ヴォーカル
エレキベース、カフォン



水本諭



たいち



わっくん



そして ゲストのボーカリスト 「NAZUKI」



ラストは全員で



もう何年も続いているCAT DANCE HALL
ずっと続いて欲しいな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリティーCAT DANCE HALL

4/26 毎月 最終火曜日のBIG HIP CAT DANCE HALL
水本諭 王子のマンスリーイベント

今回は九州震災のチャリティーイベントです。
募金とライブの売り上げを震災の義援金あてるとのこと

いつもの王子のアコギ弾き語りとわっくん、たいちのバンド形式



座った場所からしか撮影しないのでわっくんの写真はなし(^_^;)
たいち ベースはかっこいいな〜



それから 久々に原田侑子ちゃん

ニューアルバム発売記念でCAT DANCEへ



久しぶりでした。

毎月一回の楽しい夜でした。

http://www.mizumoto-satoshi.com/ホールワンマンツアー-asphalt-man-tour/

水本諭 ホールワンマンライブ 8/21
楽しみだな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9節 RENOFA山口FC vs ジェフユナイテッド千葉の観戦

4/23(土) 13:00 HOMEゲーム 維新公園
J2リーグ 第9節 RENOFA山口FC vs ジェフユナイテッド千葉の観戦に行きました。



試合の前に震災被害者に向けて黙祷を行いました。

今回の冠パートナーは富士商
会場のBIGスクリーンを使ったCMにシンガーソングライターの水本諭さんの楽曲が使用されています。
30秒のCMですがすごく良い曲でした。
水本諭さんはネッツトヨタ山口のCMも歌われています。



試合の直前にはシンガーソングライターのMIKKOちゃんのスタートライン ALL For TEAMも流れてワクワクしました。



試合開始早々に得点が\(^o^)/



試合中は食べるのも忙しいです。

RENOFAバーガー、RENOFA水、RENOFAビール
ホット何とかアイスクリーム?・・・ダイエット中だというのに売り上げ貢献



調子よく得点が\(^o^)/
リードすると安心して試合が観戦出来て身体にも良いです。

遠方にも関わらず千葉県からも大勢のサポーターが来られていました。素晴らしいです。



結果は 4-2でRENOFAの勝利\(^o^)/
久々に勝った試合の観戦がで来て嬉しかったです。

RENOFA山口FC 7位
健闘しています。
また観戦に行きま〜す。
フレ〜フレ〜RENOFA\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧