MIKKO ☆HAPPY SMILE☆

ファン感謝祭「レノファフェス」

11/23 (木) レノファ山口ファン感謝祭「レノファフェス」に行きました。
J2自力残留を決めたレノファ山口 FCのファン感謝祭
大盛況です。
グルメガーデンも長蛇の列
選手のパフォーマンスも楽しい!!
みんな芸人だ 本当に楽しい感謝祭でした。



そしてMIKKOライブでは生歌スタートライン 〜ALL for Team〜も良かったな〜



気持よく今シーズンの締めくくりが楽しめました。
また来シーズンが楽しみです。

MIKKOライブでスタートして欲しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノファ山口FC vs 愛媛FC

11/19(日)
2017明治安田生命J2リーグ第42節 upr PRESENTS下松市サンクスデー「レノファ山口FC vs 愛媛FC」MIKKOゲスト出演が有りました。

レノファ山口はJ2自力残留が掛かった熱い戦いでした。
スタジアムは大盛り上がり
愛媛もミカン山口もミカン
両チーム オレンジの戦い 応援もそっくり



結果は1:1の引き分け だけど見事J2自力残留が決まって嬉しいです。



試合開始前のイベントではレノファ山口ゼッケン35番
MIKKOのライブが有りました。
いつもホームゲーム開始前に流れるスタートライン ALL FOR TEAM
この曲もメロディーも良いけど歌詞が素晴らしい



MIKKOのイベントはほとんど雨が降らない晴れ女なので今日のサッカーも雨が降らないで良かったな

来シーズンもスタートライン ALL for Team生で聞きたいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIKKO インストライブ&一日店長 TUTAYA 防府店

11/18(土曜日)
TUTAYA 防府店 でMIKKO インストライブ&一日店長というイベントがありました。



10/25発売のベストアルバム HappySmile 発売記念イベントです。
http://momoneko.moe-nifty.com/blog/2017/10/mikko-d2bd.html



レジには長い長い行列が!
CD完売してますよ〜
追加陳列しないと



癒やしの楽曲 歌詞もメロディーも歌声も良い
やっぱり歌は歌詞が大事だな



ライブではいつも 名曲 Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚Flower♡で誕生日の方のお祝い



今日は丁度誕生日の方がいらっしゃいました。
おめでとうございます。
花束はチャチャドゥーさんのキレイなお花です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノファフェス in 下松市

10/5 下松市のモール周南でレノファフェスin下松市がありました。
パブリックビューイングでアウエー戦を応援
見事逆転勝利



レノファ テーマソング 〜スタートライン All for Team〜を歌われているMIKKOちゃんのライブもありました。



午前の部はMIKKOちゃんライブ



午後からはレノファ テーマソング 〜スタートライン All for Team〜で試合開始前に\声援を送りました。



いつもハッピーライブです。
今回は花束をいただきました。



毎年頂けてすごく嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIKKOベストアルバム

MIKKOベストアルバム
「HAPPY SMILE - MIKKO BEST 2009-2017」
2017年10月25日発売



新曲2曲を含む全17曲

ニューアレンジで以前のアルバムと聴き比べるのも楽しいです。

素晴らしいメロディーに素直な歌詞は最高です。

公式HP:http://mikko93.jp/index.html

【曲目】
 01:HAPPY SMILE(2017 Version)
 02:1-2-3(2017 Remix)
 03:ひと夏のカラーガール
 04:Happy Birthday Flower
 05:ドキドキ(2017 Remix)
 06:ブルーバード
 07:嘘(2017 Remix)
 08:ドラマティック
 09:DEVOTION(2017 New Arrange)
 10:ラムネ
 11:虹色の想い出(2017 Version)
 12:胸キュン!
 13:Sleigh Ride(2017 Remix)
 14:Hold Me Tight~クリスマスの夜に~
 15:遠く離れて
 16:THANK YOU FOR JESUS☆
 17:スタートライン~All For Team~
 ※全17曲

 作詞・作曲:MIKKO
 編曲:柏崎三十郎
 (M-13 written by Leroy Anderson / Mitchell Parish published)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストだョ! 全員集合

レノファ山口 公式テーマソング

スタートライン〜All For Team 〜の作詞/作曲/歌唱

シンガーソングライターMIKKOちゃんの初のベストアルバム
Happy Smile発売記念生放送

FM山口 MIKKOベストアルバム「HAPPY SMILE」リリース記念スペシャル「ベストだョ!全員集合。」 が放送されました。

各局で発売記念でゲスト出演されていますがエフエム山口では一時間の生放送が有りました。



あっという間の一時間
メッセージの数も半端なく多くてほとんどの人が読まれ出ないのでは

それほど人気があるということです。
次回は夜中に朝までとかやって欲しいですね

ベストアルバムは新曲を2曲含む全17曲入りで¥2,500
お得なアルバムです。
公式ホームページやAmzonで全国から購入できます。
Amzon:
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&k=MIKKO

メロディーと歌詞と声質が素晴らしいのでぜひ聴ていただきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 東陽祭り MIKKOライブ

雨の下松の朝
第7回 東陽まつり 雨天中止って書いてあったけど
朝早くから花火の音が

いつの間にか雨天決行になっている。

会場に行ってみるとテント設営中

雨天決行のイベント やっぱりお祭りは少しは狂気じゃないとお祭りじゃないです。

しかし下松市の東陽団地は巨大団地だな〜
自治会も大変だろうな

ここで今年もMIKKO Happyライブありました。



雨で大変ですが多くの観客がいらっしゃいました。



笑顔あふれる Happyライブでした。

ビンゴ大会では自治会費も払っていないのに・・・



岩国市の銘酒 雁木をゲットしてしまいました。m(_ _)m

東洋まつりは司会の方も一流で凄く楽しい自治会のお祭りです。

また来年も行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノファ オーセンティック35番



シーズンも終盤だけど1ケ月半前に注文したレノファ オーセンティック ユニホーム No.35が来ました。



妻と2着 35番はレノファ山口 公式テーマソング
スタートライン 〜All For Team〜の作詞作曲歌唱の
シンガーソングライター MIKKOちゃんの背番号です。

レノファ勝って欲しいな〜

これを着て応援に行こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斎藤ネコ プレゼンツ「美女と野獣の一夜」

8月23日(水) OPEN 19:30 / START 20:00
山口県防府市のBAR 印度洋で開催されたライブ
斎藤ネコ プレゼンツ「美女と野獣の一夜」に行きました。


Webより借用

出演者は
バイオリン:斎藤ネコさん
ボーカル:MIKKOさん
アコースティックギター&ボーカル:原田侑子さん
豪華なメンバーです。

斎藤ネコさんについて知らない方はウキペディアで見てください。

バイオリンが好きですが斎藤ネコさんのバイオリンが生で聴けて最高です。

そして 原田侑子さん 斎藤ネコさんのおかあさんといっしょの曲を歌われてその後オリジナル曲

原田侑子さんの名曲「 空 」をバイオリンとギターで
どれも良かったですがこれは最高でした。

そしてMIKKOさんのボーカル
やっぱり斎藤ネコさんのおかあさんといっしょの難易度の高い曲を歌って

その後MIKKOさんのオリジナル曲と斎藤ネコさんのバイオリンとのコラボ
素晴らしいですバイオリン音色は心に響きます。

トークも斎藤ネコさんのリードもあってすごく楽しい
場が和みます。

久しぶりにキーボードのきょうこさんにも会えました。

この夏初の「虹色の思い出」でみんなでクロールやビッグウェーブをやってMIKKOワールドの楽しいライブになりました。

ライブハウスでのMIKKOも良かったです。

平日の夜でしたが楽しい一夜になりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「第47回たぶせ桜まつり」MIKKOライブ

 4/2(日) 「第47回たぶせ桜まつり」MIKKOライブに行きました。

田布施町ってすごく元気な街でお祭りも盛大です。

雨の予報で心配だったけどまた晴れ女パワーでライブの間は降りませんでした。



レの丸も共演でスタートライン〜All For Team〜でレノファ山口を応援



お花いっぱい



最後は2000個のお餅まきで締めくくり



楽しいお祭りライブでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧