EOS1DX修理完了
約50万円で買ってその後すぐにmark2が発売されて・・・・・
mark2が待ちきれずに買ったEOS 1DX
気割れないカメラと思っていたら突然電源が入らなくなった。
修理見積もり11万7千円 mark3が出たしR5は気になるし・・・・・
だけどやっぱりとりあえず修理を依頼して帰ってきました。
厳重に梱包されてなんと部品交換が予定より少なくすんで3万2千円!!!
安くは無いけど12万かかると思っていたので安い!!
新品のようになって帰ってきました。
フルにメンテナンスをして頂いてゴミひとつありません。
砂埃の中でも気にせずレンズ交換をしていたのでファインダーもミラーもゴミだらけだったけど
新品みたいになりました。
壊れたのはショックだけどこんなに丁寧にメンテナンスをして頂いてCANON様に大感謝です。
ありがとうございました。
« 先日 キャンプに行きました。無線をしたり色々 | トップページ | 今週もキャンピングカーラクーンでキャンプ »
「散財生活」カテゴリの記事
- FIMI Palm 2を買った。(2021.02.11)
- ナイトビジョン Lanmodo Vast Proがやっときた。(2021.02.07)
- 激安??アクションカメラ(2021.02.03)
- 3Dプリンターのフィラメントを真空パックで保管(2021.02.02)
- ASUS ZenBook Pro Duo UX581GV-9980の野郎(2021.01.24)
コメント